よくある質問
出展に関するご質問
※E-mailはコピーしてご利用ください
[Q]出展料金について知りたい
[A]事務局にお電話いただくか、またはメールにてご連絡ください。
TEL:03-3349-8504
E-mail:cj.jp@rxglobal.com
[Q]小間の空き状況を知りたい
[A]事務局にお電話いただくか、またはメールにてご連絡ください。最新の空き状況をご案内いたします。
TEL:03-3349-8504
E-mail:cj.jp@rxglobal.com
[Q]出展申込の締切日を知りたい
[A]出展可能なスペースがなくなり次第、申込受付を終了させていただきます。ご検討中の方は、至急下記事務局まで、ご連絡ください。
TEL:03-3349-8504
E-mail:cj.jp@rxglobal.com
[Q]すぐに出展の相談がしたい
[A]下記事務局までご連絡ください。最新の空き状況や料金など、担当者が相談にのらせていただきます。
TEL:03-3349-8504
E-mail:cj.jp@rxglobal.com
[Q]出展したいので資料がほしい
[A]資料請求フォームからお申込みいただけます。
無料で出展資料をご請求できます
来場に関するご質問
招待券について
[Q]招待券を申込みたい
[A]招待券のお申込みフォームから、無料でお申込みいただけます。
<ご留意事項>
※複数名でご来場される場合は、人数分の招待券が必要です。
※招待券をお持ちでない場合、お一人様5,000円の入場料がかかります 。
※学生・18歳未満の方のご入場はお断りさせていただきます。ご了承ください。
[Q]招待券1枚で何名入場できますか?
[A]招待券1枚で1名様のみ有効です。複数名でご来場される場合は、人数分の招待券が必要です。
[Q]入場料はかかりますか?
[A]招待券をお持ちの方は、無料でご入場いただけます。招待券をお持ちでない場合、お一人様5,000円の入場料が必要となります。
[Q]同時開催している展示会にも入場したい
[A]Japan IT Week 秋内で開催する展示会のうち、いずれかの展示会の招待券1枚で、すべての同時開催展にご入場いただけます。
[Q]招待券1枚で、会期中すべての日程に入場できますか?
[A]すでに来場者登録(入場の受付時)をされていれば、会期中3日間有効となります。
本展の規模は巨大ですので、ぜひ、2日間、3日間でのご来場をおすすめします。
[Q]招待券の送付先を変更したい
[A]ご登録内容修正画面より、ご変更いただけます。
来場・入場について
[Q]会場までの行き方を教えてほしい
[A]詳しくは、交通アクセスページをご確認ください。
[Q]入場方法を教えてほしい
[A]本展への入場には招待券と名刺が必要です。招待券をお持ちでない方は、お申込みください。
[Q]18歳以上の学生ですが、入場できますか?
[A]本展は商談のための展示会ですので、18歳以上であっても学生の方のご入場は固くお断りさせていただいております。
[Q]子供連れですが、入場できますか?
[A]申し訳ありません。本展は商談のための展示会ですので、18歳未満の方のご入場は固くお断りさせていただいております。
[Q]会場案内図を確認したい
[A]こちらからご確認いただけます。
[Q]展示会場内で写真撮影はできますか?
[A]申し訳ございませんが、来場者・出展社ともに禁止しております。展示会場内での写真撮影は、取材のみとさせていただいております。
取材をご希望の場合は、メディアページをご確認ください。
[Q]取材をしたいので、手続きを教えてほしい
[A]取材希望の展示会、取材予定人数を広報担当までご連絡ください。セミナー取材をご希望の際は、セッション名、講師名もあわせて お知らせください。
詳しくは、メディアページをご確認ください。
その他・施設サービスなど
[Q]コピー・FAXを利用したい
[A]会場内のサービスコーナーにてご利用いただけます。
[Q]会場から荷物を発送したい
[A]指定協力会社をご利用いただけます。詳しくはJapan IT Week 展示会事務局にお問い合わせください。
事務局お問合せ先:03-3349-8504
[Q]駐車場はありますか?
[A]幕張メッセの一般駐車場をご利用ください。詳しくは幕張メッセの公式ホームページをご参照ください。
[Q]喫煙所やコインロッカーはありますか?
[A]ございます。詳しくは幕張メッセの公式ホームページをご参照ください。
[Q]詳しい会場施設を知りたい
[A]詳しくは幕張メッセの公式ホームページをご参照ください。
セミナーについて
[Q]セミナーの申込み方法・料金について教えてください
[A]お申し込みはすべてWebサイトから受け付けております。
受講料は全て無料となります。
>>セミナーお申込みはこちら
[Q]VIP特典の申込み方法について教えてください
[A] VIP特典を利用してのお申し込みはこちらで承っております。
お申込みの際にVIP招待券に記載されている「特典申込コード」(VIP21‐KSから始まる数字6桁)をご入力ください。
(VIP特典をご利用いただけるのは、現在VIP招待券をお持ちの方に限ります)
[Q]受講券はいつ届きますか
[A]お申込み完了後、ご登録頂いたメールにお申込み完了通知が届きます。メール内に記載されている「マイページ」より受講券を発行下さい。
メールや郵送での送付は一切致しません。
当日、セミナー会場にて受講券のQRコードが読み取れる形(印刷または画面提示)でお持ちください。
※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。
[Q]特別講演、VIP特典の「受講券」を印刷できる環境になかった/印刷し忘れてしまったのですが
[A]貴殿の専用マイページより再度受講券をダウンロードしてください。
ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合は、セミナー事務局までお問い合わせください。
[Q]パスワードとIDを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか
[A]マイページログイン画面下部の案内より、再発行をお願いいたします。
[Q]セミナー会場はどこですか
[A]幕張メッセ 国際会議場となります。
詳しいセミナー会場については、10月中旬頃にこちらのページにて詳しい情報を公開いたします。
[Q]都合によりセミナーを受講できなくなってしまったのですが
[A]マイページよりお申込み内容の変更・追加が可能となります。